
--/--/-- --:--

まさかの

2009/10/05 02:21
昨日、朝の5時まで6時間友達と電話!!!!!
どんだけ電話したんだ!

でも、隣の部屋にうるさくしてしまったかも・・・ごめんなさい;


昨日の夜は嬉しいことがあってテンション上がりあがりでした
このまま嬉しいことがあるといいなぁ・・・


あー宿題やらなきゃ
さらに月曜日数学の最終テストなのに何にも勉強してない笑
もうだめだあああああああ!


辛い

2009/10/01 13:43
もうまじでつらす

つらいね

2009/09/28 15:13
気持ちが一方的って辛いね。

どうしようね




あぁ。

kkk~!

2009/09/27 01:22
うれしいうれしい!!
昨日は災難な事も大量にあったけど、いっぱい嬉しいこともあった!


ヘアーをストレートにしてきたでござる
あれでござる

別れた後の気分切り替えでござる

そして元は和田あっこさんになりました!
つんつるてんヘアのわだあっこさんです!

うええい!笑



あの頃は・・・・っは!



そんでもってめちゃうまチーズケーキを食べようと友達とバスを待って
バスにのったら・・・あれこのバスちがう・・・

となりまたバスに乗ってふりだしに

そんで、待つこと長い時間・・・ば。。。バス来ない!!!


下のバス停に確認したところ、バスは出てないらしく
違う駅の⑩番バスにのってけ!という指令が書かれていた・・・

んで、ここまできたら食べなきゃ!

ということで、違う駅にいって10番バス停をさがしたところ。。。
なっない!!!!


そして・・・やっとの思いで反対側の⑩番を発見!
でも、バスのおっちゃんが これは今から帰るバスだよ

的なことを言って・・・え・・・と一瞬みんななった隙にバス行ってしまわれ
よくよく考えたら、あれ、え、あれでよかったんじゃん!
とかいうことになり

ばちっこ


と食べたい気持ちが切れ


日本のおっちゃんがやってるクレープ食べて帰りました。

ヒールで歩きに歩いたから足やせてるといいな








そして。夜

わたしが一番きゅんきゅんしてるこにメアドと電話番号きかれーの
うれしーの
嫁ぎたいーの

うれしす!!!!
今日いっぱい歩いたから神様からのご褒美だろうか!!!!kkkkkk!!!!





さらにちょい金曜日に挨拶されなくてショックだった友達に
金曜日いっぱいあったけど挨拶してくれなかったしょ!
といわれ、いやいやお前さんが無視したんじゃないか!
と思いつつ、じゃ月曜日挨拶しあおう!ということに収まり、
さらに電話番号げっと したはずなのに
パソコンのウィンドウとじちゃってメモしてないよね

辛いっす・・・・

これは電話来るの待ちで!!!!




という問題が少し解決した日でした!
みんなで髪切りにいけてたのしかったあああああああああ!

やっばいね

2009/09/26 00:18
好きだわー・・・

多分


うふふふい
